ご納車 Diary
お客様の声
素敵なカングーライフをお楽しみください。
本日は、千葉県にお住いのM様へ「Renault Kangoo Phase2 ZEN 1.2EDC Marron Chocolat M」をご納車いたしました。
アメ車や旧車などの名車を何台も所有され、車が大好きな M様がこの度選んだ1台は、「Renault Kangoo Phase2 ZEN 1.2EDC Marron Chocolat M」です。
M様のご用命により、こだわり抜いた他とは被る事のない Kangooへ仕上がり晴れてご納車となりました。
「フロント、リアバンパー、グリル、リアアッパーガーニッシュ、ロアーガーニッシュ、ルーフレール」を自社管理塗装プログラム「KNMColoriage」にてマットブラック塗装。
「フロントロザンジュエンブレム」のグロスブラックと「ミラーカバー」のエクステリア同色も「KNMColoriage」にて塗装いたしました。
そして足元には、ここ最近お客様より数多くご注文いただく「DUNLOP GRANDTREK AT5 205/70R15」アウトラインホワイトレターをインストールいたしました!!
M様のセレクトはホワイトレターを手に入れることではなく、タイヤそのもののデザイン! 贅沢に裏履きです!
無骨なJeep感と、品の漂うフランス車を調和させるが純正のような仕上がりのカスタムを考えられたM様は、やはりすごいですね…私も色々と勉強させていただきました。
ですが、こんなに考え抜いたカスタムをしたM様が私に言った一言は、「妻がメインで乗るんだけどね」と笑ってお話をされていました。
車好きあるあるですね… 自分が乗っている車よりも普段乗らない車の方が綺麗に仕上がっているなんて…
私も耳が痛いです。我が家もM様と同じ事がおきています😝
この度は、数多くあるカングー専門店の中から KANGOO NO MORI をお選びいただき誠にありがとうございました。
どうぞご家族で素敵な “ #withkangoo ” をご堪能ください。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なカングーライフをお楽しみください。
Thank you for choosing KANGOO NO MORI
担当:田邉