ご納車 Diary
お客様の声
素敵なカングーライフをお楽しみください。
千葉県にお住いのN様に「RENAULT KANGOO ZEN EDC Noir Metal M」をご納車いたしました。
お乗り換えをご検討される中でカングーにご興味を持っていただき、ご夫婦でご来店いただきました。
ご来店当初は店長より車両のご案内をさせていただき、途中から私が引き継いでご案内を担当させていただきました。
その中でご興味を持っていただいたのが、ブラックのボディカラーが印象的な「RENAULT KANGOO ZEN EDC Noir Metal M」でした。
「RENAULT KANGOO ZEN EDC Noir Metal M」は1オーナー・低走行に加え、これまでの点検記録もしっかりと残されたコンディションの良い1台でした。
さらに、「せっかくなら格好良いカングーに仕上げたい」という想いから、フロントグリルやロザンジュエンブレム、ドアハンドルなどをKNMColoriageにてマットブラック塗装し、ブラックボディとの統一感を高めた特別な仕様へと仕上げた1台となっておりました。
ご案内の際、N様から「なぜこの車がまだ残っていたんですか?」とご質問をいただきました。
その時は私も「不思議なんです」とお答えしましたが、今振り返るとN様に出会うために残っていた1台だったのかもしれません。
カングーならではの特徴や維持に関するご不安な点についても、店長とともに一つひとつご説明させていただき、最終的にはN様ご希望の装備品も追加して、より理想に近い1台としてご成約をいただきました。
ご成約後もお電話やE-mailにて細かくご連絡を取りながら、ご納車まで安心してお待ちいただけるよう努めてまいりました。
そして迎えたご納車当日。
ご希望いただいておりましたルーフレールの取付やルーフレールセンター部のマットブラック塗装、ロザンジュセンターキャップの取付を行い、ブラックの魅力をさらに引き立てた1台へと仕上がり、初めてご来店いただいた際の少し不安そうなご表情とは違い、完成したカングーをご覧になったN様の笑顔がとても印象的で、担当として、その瞬間に立ち会えたことを大変嬉しく思っております。
ご納車後には、カングーで時折見られるドアミラー不良の症状が発生し、ご不便をお掛けしてしまいました。
しかし、当店ワランティにて迅速に新品部品をご用意し、交換対応をさせていただきました。
その際に改めてお話を伺うことができましたが、カングーをとても気に入っていただけているご様子で、私自身も安心いたしました。
これからカングーとの生活の中でご不明な点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
N様のカングーライフが素敵なものとなりますことを願っております。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なカングーライフをお楽しみください。
Thank you for choosing KANGOO NO MORI
担当:有田