【在庫車両のご紹介】Phase2 1.6 KANGOO Actif ノワールデコレーション

ご成約御礼》お陰様で、6月27日 千葉県 H様にてご成約となりました。誠に有難うございます。納車まで心を込めてご用意を進めて参ります。

こんにちは! KANGOO NO MORI 長谷川です。
もう少しでGWですね☆今年は旅行等も自粛する方が多いとは思いますが皆さんいかがですか?
本日はカングーの森からお得な情報を発信したいと思います。

     Phase2 1.6 KANGOO Actif Noir Decoration(ノワールデコレーション)

カングーの森オリジナルカスタムを施した一台
フロントエンブレム、ルーフレール、リアエンブレムなどを全てマットブラックに塗装し、レアカラーグリメタンとの
相性ばっちりな こちらのカングーをこの度大幅なプライスダウン致しました。

          234.8万円→219万円

コロナ禍において中々気軽にお出かけも出来ない状況が続いていますが、そんな中... 少しでもお客様に笑顔になっていただきたい!
そして1人でも多くの方にカングーの魅力をお伝えしたいという思いから、今回カングーの森の中でも多くの反響を頂いているこちらのカングーを
お求めやすい価格へ変更いたしました。

車両情報

カングー(Phase2) Actif 1.2 EDC 

カラー グリメタン

型式:ABA-KWH5F1

初度登録H25/11

走行 60,251km 

車検:2年付(整備別途費用)

装備・オプション

・ロザンジュセンターキャップ

・カロッツェリアナビ フルセグ

・バックカメラ

・ETC

・マルチルーフレール

・ドライブレコーダー

KANGOO NO MORIオリジナルカスタム

マルチルーフレールマットブラック塗装

・リアエンブレムマットブラック塗装

インナーバックドアウッド調加工

1オーナー車両、記録簿、取説なども揃った非常に履歴のしっかりした車両です。

このプライスダウンをきっかけに是非いかがですか?お問い合わせお待ちしております。

それでは...  Ciao('◡')  KANGOO NO MORI 長谷川でした

お問い合わせはこちら迄