ご納車 Diary

お客様の声

素敵なカングーライフをお楽しみください。

千葉県|
H様 3rd/Oct/2026
H様 Renault Kangoo Phase2 ZEN 1.2EDC KNMC Jeep Gobi
本日は、千葉県にお住まいのH様へ「Renault Kangoo EDC KNM Coloriage:Jeep Gobi」をご納車いたしました。
H様は、カングーの森にて3台目のご成約となります。
5年前に「Phase1 Couleur(Orange Andalous)」をご成約いただいて以来、定期点検や整備の際はいつも当社へご入庫いただいておりました。
そして今年の車検の際、多くの部品交換が必要だったことや今後の維持費用を考慮され、お乗り換えのご相談をいただきました。
そうしてお乗り換えのカングーのご準備を進めている中、8月13日に「令和8年8月千葉豪雨」が起きました。
当店も甚大な被害に遭い、H様のためにご準備を進めていたカングーも被災してしまい、ご納車することが叶わなくなってしまったのです。
H様へお車の被害について苦渋の思いでお伝えしたところ、お車の被害について確認やお話になるになるどころか、
『従業員の方は大丈夫ですか? 車のことは大丈夫です。それなら、改めて別のカングーを提案してください。カングーの森さんから買いたいので』
という、本当に温かいお言葉をいただきました。

この度の豪雨では、H様だけではなく、ご納車に向けてご準備を進めておりました 他3名のお客様のカングーも冠水被害に遭ってしまいました。

当社のみならず、この度の「令和8年8月千葉豪雨」で甚大な被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

大切なご成約車両を冠水させてしまったにもかかわらず、私たちを信じて再度ご成約いただきましたことを、心より深く感謝申し上げます。

H様のこれからのカングーライフを、カングーの森スタッフ一同、より一層全力でサポートいたします。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、3台目となる大切なカングーを当社「KANGOO NO MORI」にてお選びいただき、誠にありがとうございました。
どうぞ素敵な “ #withkangoo ” そして「KNMC」のセンスと「1.2EDC」の快適になった走りをご堪能ください。
Thank you for choosing KANGOO NO MORI
担当:田邉

上部へスクロール